--
--.--

スポンサーサイト


2014
11.06

冬至の『夢マップ&夢をかなえるフラワーエッセンス』ワークショップ

Meiです。

今年3月に開催した『夢マップ&夢をかなえるフラワーエッセンス』ワークショップ。
あの夢マップを作っている時の
やりたいことが勝手にどんどん湧きあがってくる感覚は、
ホントにクセになります(笑)

そして、その後のみなさんのの流れを拝見していると、
やっぱりフラワーエッセンスをプラスすることって、効果的だったと実感!
なので、冬至もやります!!


IMG_5330.jpg



今回も「フラワーエッセンスブレンドボトル付き」の企画、
『夢マップ』&『夢をかなえるフラワーエッセンス』です♪

当日、夢マップが出来上がった後のコミットタイムでお聞きした内容から、
Meiが現実化のサポートになると思う「花」をセレクトし、
ご本人との調整の上、それぞれの方の「夢マップブレンドボトル」を作って
持ち帰って使っていただきます。
ご自分だけの「夢マップブレンド」ボトルです。
もちろん、始めての方には使い方を説明します。


IMG_5329.jpg


冬至の
『夢マップ&夢をかなえるフラワーエッセンス』ワークショップ!
 

【日時】12月23日(火・祝)13:00~16:00
【参加費】3,800円(税込み) エッセンスボトル代、ドリンク付き
*当日お持ち下さい
【場所】ufuken
【定員】8名
【お申込み】info@ufu8.com まで。
*お名前、お電話番号をお知らせください。


紙やハサミ、のりの文具類、
切り取れる雑誌やチラシはこちらでも準備しますが、
ご自分で使いたい文房具や
自分が貼りたいイメージの写真や雑誌の切り抜きなどがあればお持ち下さい。


IMG_5334.jpg


「夢マップ」は、自分の未来の人生で経験したいことを表す写真などを切り抜き、
コラージュのように紙に貼っていきます。
写真や絵などで表すので、叶えたい夢、現実化したいビジョン、
自分が今何がしたいのかをビジュアル的にコミットします。
そして、限られた時間の中で作ることで、潜在意識を揺り動かします。

追いつめられると、思考脳が直観脳になるんですよね~^^
コミットは、頭じゃなくハートで意図することが大事!

それを目につくところに貼って、つねに目にすることで
潜在意識に繰り返し記憶させていって、
「無意識」を「意識化」し、「物質化(現実化)」させていく。

そこにフラワーエッセンスを使うことで、
さらに意図を強く浸透させていくわけです。

さぁ、来年へむけてワクワクを強化しちゃいましょう!
ぜひご参加ください☆


関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://ufuken.blog.fc2.com/tb.php/144-a4b56b01
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
